既に弊社とお取引があるお客様
WEB リアルタイム在庫連動 受注システム
いつも大変にお世話になっております。
下記、重要確認事項をご確認の上、ログインをお願いいたします。
1) ヒリーズオンラインは、既存のご注文方法に加え、新しいご注文方法のご提案になります。
注:引き続きFAXや既存のご注文方法もご利用になれます。
2) ヒリーズオンラインにおける在庫の表示は、発注確定ボタンがクリックされたとしても
確定までの時間や、在庫更新のずれにより、在庫切れになる場合がございます。
注;客注商品の場合は、確実に在庫を確保するため、別途ご確認ください。
3) ヒリーズオンラインにおいて、発注確定ボタンがクリックされた際、営業時間内であれば即座にピッキング作業が始められます。
誤ってクリックされた場合や、変更などがございましたら、速やかに、弊社まで、ご連絡お願いいたします。
4) 発送方法、ロット、決済などの諸条件につきましては、従来通りの条件とさせていただきます。
メリット
*商品に関して、複数枚の画像を用意してあり見やすくなっています。
*商品色ごとに、在庫の目安を表示してますので、欠品情報が直ちにわかります。
*商品の発注ごとに、ご注文金額【上代表記】の総額が確認できます。
*発注時、商品に応じた、色や価格が表示されますので注文時のミスが軽減されます
*貴社のご入力通りの、ピッキング作業となりますので、人為的ミスを軽減できます。
*新商品の情報はカタログ印刷よりも早く、最大2-3週間ほど早く閲覧可能になります
*貴社、貴店の、すべての出荷履歴データが蓄積されるため、
貴社の必要とする売れ筋データなどをそれぞれ個別にご提供できます。
*FAXや、お電話のご注文よりも、いち早く、出荷作業が始められます。